RECRUIT自分の成長を、
みんなの成長に。

株式会社dual&Co.の「成長」とは、自分個人だけの成長を指すものではありません。
情報をシェアすることで、個人の成長は「みんなの成長」に繋がっていきます。
人の成長が会社の成長となり、新しい価値を生み出すエネルギーになります。

RECRUIT

中川 雅也

代表メッセージ「自分の成長をみんなの成長に。」
信頼できる仲間と共に、
楽しい仕事を創っていく

株式会社dual&Co.は「うれしいをシェアできる仲間を増やす。」というビジョンを掲げ、喜びや感動をシェアできる世の中の実現を目指しています。

その実現のため、私たちは社員の「成長」を最優先させています。

売上や利益は社員が成長した結果です。創業以来、採用を重視し、教育と育成に全てのリソースをぶつけてきました。

そのために私たちが大事にしているのが「シェア」という考え方です。

一人ひとり職種や役割が違う中であっても「他の社員が今、何をしているのか」「どんな成功・失敗体験をしたのか」をメンバー同士で共有し合い、日々切磋琢磨する環境を作っています。

本当の成長意欲とは、現時点での能力や経験に満足せず、より高みを目指していくことにあると考えています。もちろん、そこには行動力や実行力も含まれます。

少数精鋭の組織のもとで「事業を創る」「会社を創る」という思考で、あらゆる経験を積める弊社は、あなたにとって大きな機会だと思います。価値観を共にする仲間と共に日々を過ごしながら、自分自身が最も輝ける役割を見つけてください。

株式会社dual&Co.
代表取締役 中川 雅也
先輩の声

先輩の声尊敬と感謝を忘れず、
共に成長するチームへ。

dual&Co.ではどんな人が働いているのか、紹介させていただきます。

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私達のビジョンうれしいをシェアできる
仲間を増やす。

⼈と⼈が互いに認め合い、愛があふれる世界をつくる。 モノや情報だけでなく、喜びや感動を共有し合えれば、⼈の暮らしはもっと豊かになる。 社会は今以上に発展できる。できなかったことが、できるようになる。その喜びや感動を、多くの⼈がシェアできる世の中の実現に貢献していきます。

企業理念へ

私達のビジョン

カルチャー成長支援に関する取り組み

dual&Co.では様々な成長支援についての取り組みを行っています。

01

成長シート(可視化)

成長シート(可視化)

dual&Co.オリジナルの成長評価制度です。3か月に1回、業務を振り返る機会が設けられており、一人ひとりが成長シートに書かれた項目をもとに業務に取り組んでいただきます。

02

シェア会(アウトプット)

シェア会
(アウトプット)

dual&Co.のミッションである「⾃分の成⻑を、みんなの成⻑に」に基づき、社内では、社員による社員のための情報共有や勉強会が活発に⾏われています。

03

マナカツ(インプット)

マナカツ
(インプット)

テクニックやスキル⾯の成⻑⽀援のための仕組みです。eラーニングのサービスを業務時間を使って受講することができます。

そのほかの取り組み

  • 2か月に1回Study Meetという勉強会をオフラインで開催しています。(任意参加)
    いつもは離れて仕事をしているメンバーが集まり、商談の練習からチームビルディングのためのゲームまで集まるメンバーの希望の中から内容を決定します。交通費は会社負担のため遠方に住んでいるメンバーもこの機会に集まり交流を楽しんでいます。
    開催の度にWantedlyのストーリー記事にて様子を発信していますのでぜひご覧ください!

勤務スタイルdual&Co.では真摯に仕事に取り組む人を
支援できるような勤務スタイルを採用しています

フレックス制

フレックス制

コアタイム 10:00〜15:00
※営業⽇数×実働8時間を⽉で満たすこと

フルリモート

フルリモート

関東に限らず東北や東海など
各地にメンバーが在籍中です。

有給消化率95%

年次有給休暇の取得奨励

有給休暇取得率99%以上。
その他、夏季休暇、年末年始休暇など、オンオフを安⼼して切り替えられます。

極めて少ない残業時間

ライフスタイルに合わせた勤務時間

子育て中の方も安心して働けるよう、

時短勤務なども導入しています。

dual&Co.の働き方仲間とともに成長を実感できる、

一人ひとりが活躍する働き方

役員との距離が近い

役員との距離が近い

入社してすぐに自社サービス開発など、役員直下のプロジェクトに携われます。

「いい人」が集まる環境

「いい人」が集まる環境

わからないことはわからないと言える心理的安全が保証され、成功も失敗もみんなでシェアをして次につなげています。

1年目から活躍

1年目から活躍

入社後の研修を終えたら、実践形式で業務を行っていきます。先輩のサポートもあるので、安心してスキルアップできます。

真摯に取り組む人を応援する環境

真摯に取り組む人を応援する環境

フレックス制、成長支援制度などメリハリをつけて働くことが可能です。

職種について

自社サービスのWebアプリケーション開発
主な使用言語:PHP( Zend Framework )、HTML/CSS + JS
この他にも、プロジェクトや状況に応じていくつかの開発言語を使用した実績があります
C#, Ruby, Python, Go / Laravel, React.js, Vue.js, Node.js
自分に合ったキャリアアップが可能
まずはエンジニアとして経験を積んでいただき、スキルや状況に応じ、事業企画、販売促進提案、チームリーダー、プロジェクトマネージャーなど、幅広い業務を担っていっていただきたいと考えています。 もちろんエンジニアとして技術力を高めていただく形のキャリアアップも可能です。 自社サービスの開発のため、上流~下流まで全ての開発に携わることができます。
募集要項

給与

月額260,000円~
(上記は新卒採用の場合です。キャリア採用の場合は要相談)
※試用期間3〜6ヶ月(給与は本採用時と同額)
※給与改定年1回、賞与年2回(新卒社員の初年度賞与支給はなし)
※固定残業手当として、月30時間の時間外労働割増賃金を含みます
※30時間を超える時間外労働が発生した場合、別途超えた部分の残業手当を支給します

雇用形態

正社員

休日
休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

勤務時間

10:00~19:00
職種に応じて、フレックスタイム制を採ることがあります。
(コアタイム10:00~15:00/営業日数x実働8時間を月で満たすこと)

勤務地

在宅勤務

社内制度
待遇

交通費支給
各種保険制度完備
服装・髪型自由
勉強会推奨
産前産後休暇・育児休暇
リモートワーク手当

エンジニアにエントリーする
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自社サービスの開発管理
当社では、開発ディレクターを募集しています。
システム開発やプロジェクト管理にご興味のある方、またはこれらの経験をお持ちの方からのご応募をお待ちしています。
<主な業務>
○開発管理:顧客からの要望のヒアリング、要件定義、開発プロジェクトの進行管理
扱うサービス
アパレル業界向けのクラウドシステム、POSレジアプリに携わっていただきます。
○アパレル販売/在庫管理クラウドサービス:「アパレル管理自動くん
○アパレル特化型POSレジ:「アパレル管理自動くんPOSレジ
募集要項

給与

月額260,000円~
(上記は新卒採用の場合です。キャリア採用の場合は要相談)
※試用期間3〜6ヶ月(給与は本採用時と同額)
※給与改定年1回、賞与年2回(新卒社員の初年度賞与支給はなし)
※固定残業手当として、月30時間の時間外労働割増賃金を含みます
※30時間を超える時間外労働が発生した場合、別途超えた部分の残業手当を支給します

雇用形態

正社員

休日
休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

勤務時間

10:00~19:00
職種に応じて、フレックスタイム制を採ることがあります。
(コアタイム10:00~15:00/営業日数x実働8時間を月で満たすこと)

勤務地

在宅勤務

社内制度
待遇

交通費支給
各種保険制度完備
服装・髪型自由
勉強会推奨
産前産後休暇・育児休暇
リモートワーク手当

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